話題の映画案内: ウォンテッド 9月20日公開の映画

2008年9月16日火曜日

ウォンテッド 9月20日公開の映画

アクション、カーチェイス、ハリウッド好きにお勧めの映画。
かなりハードな映像で、どんでん返しのストーリーもある秀作。

(C) 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.



ただのサラリーマンウェズリー(ジェームズ・マカボイ)は、ある夜、スーパーマーケットで、セクシーなフォックスと出会う。
いつもなら、追いかけても気にしないような美人・フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が話しかけてくる。
こりゃおかしい。でも男って気づかんのやね。

暗殺組織フラタニティの一員であるフォックスは、これまた組織の優秀なウェスリーの父が、昨日何者かに殺されたと告げる。最初ウェスリーは取り合わない。なぜんら父は幼い頃に死んだはずだから。

1を殺して1,000を助ける。
優秀な父の血を引くウェスリーをフラタニティの一員にするため、彼女が近寄り、ウェスリーは組織に入ることになる。なぜなら、組織から父の貯めていた大金を手にしたから。

組織は街の外れの工場をアジトに、訓練を行っていた。
ナイフの達人、銃の達人、どんな怪我をしてもすぐに治る温泉…。

ウェスリーは短期間で特殊な訓練を受け、すべての暗殺技を習得。父を殺した奴と戦うために。
カーチェイスや、ビルを飛ぶシーン、放った弾丸が曲がるシーンなど、スリルと興奮の連続。
物語の最後には、思いも寄らない展開が待っている!

【キャスト】
アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ他
【公式ページ】
http://www.choose-your-destiny.jp/
【予告編】

0 件のコメント:

 
新作映画情報「映画生活」 映画のまぐまぐ!~話題の最新作から不朽の名作まで、役立つ映画情報が満載のメールマガジンを紹介! にほんブログ村 映画ブログへ 【人気ブログランキングへ】 【邦画生活 日本映画 批評サイト】 ブログランキング【くつろぐ】 ★前田有一の超映画批評★ 【映画リンク集-シネマメモ】