話題の映画案内: ハンサム☆スーツ 11月1日公開の映画

2008年9月16日火曜日

ハンサム☆スーツ 11月1日公開の映画

疲れているとき、何も考えずに笑いたいときお勧めの映画。
とにかく笑える。話は簡単。
ブサイクな大木琢郎が、ハンサムスーツを着ると、
メッチャ男前の光山杏仁に変身するのだ。
男前は世間からの扱われ方がちがうんやな~。
(C)『ハンサム★スーツ』製作委員会

下町の定食屋を営む大木琢郎(ドランクドラゴン塚地武雄)は、友人の結婚式に行くため、
スーツを買いに洋服の青山に行く。
そこで、中條きよし扮する白木店長に「ハンサムスーツ」をススメられた。

ぶくぶくの真っ白なスーツを着ると、すらっと背が高くなり、顔は二枚目、声まで男前。
だって、谷原章介になるんやから!
これを着れば、街を歩くだけでも、女の子が振り返り、周りに寄ってくる。
ある日街を歩いていると、タレントプロダクションの社長神山晃(伊武雅刀)に声を掛けられ、
モデルデビュー果たしてしまう。

定食屋をしながら、二枚目生活、モデルの仕事までこなす琢郎。
このハンサムスーツには弱点があった。
それは、水にかかるとふやけてもとの自分に戻ってしまうのだ。

話は展開し、水に濡れても大丈夫なスーツを洋服の青山に買いに来る琢郎。
意気揚々と水にも強いスーパーハンサムスーツを手に入れた。
しかし、このスーパー一度着ると元に戻れなくなる。

なぜ最後にスーパーハンサムスーツを手放す決意をするのか??

【キャスト】
谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、池内博之、本上まなみ ほか
【公式ページ】
http://handsome-suits.com/
【予告編】

0 件のコメント:

 
新作映画情報「映画生活」 映画のまぐまぐ!~話題の最新作から不朽の名作まで、役立つ映画情報が満載のメールマガジンを紹介! にほんブログ村 映画ブログへ 【人気ブログランキングへ】 【邦画生活 日本映画 批評サイト】 ブログランキング【くつろぐ】 ★前田有一の超映画批評★ 【映画リンク集-シネマメモ】